ナースのコスプレをした風俗嬢に興奮した

投稿日:2016年08月14日

自分の恋人はコスプレが好きで今までいろんなキャラのコスプレをしてくれた。スーツ姿や、アニメキャラ、某アイドルなどいろいろ楽しませてくれたのだが、どうしてもナースのコスプレだけはしてもらえなかった。なぜなら、恋人は現役のナースで仕事着をエッチの時には使いたくなかったらしい。また、ナースの仕事に誇りを持っているためそういう目で見ないでほしいと言われた。でも、そんな風に言われれば言われるほどナースのコスプレをした女性とエッチがしたくなるので、福岡のデリヘルを頼んでナースのコスプレをしてくれる風俗嬢を指名した。恋人は夜勤が多いため夜であれば家に来ることがない。そのため、夜にナースのコスプレをした風俗嬢に来てもらった。コスプレ姿を見るとすぐにエッチをしたくなって彼女を押し倒してしまった。そして、服の上から何度もおっぱいに顔を埋めると、すぐに我慢できなくなってしまい口で勃起したものを愛撫してもらった。コスプレ効果が強かったためか簡単に射精してしまった。また機会があったら彼女を指名して違うコスプレも頼みたいな。
福岡デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

紹介された風俗嬢がすごく良かった

投稿日:2016年07月11日

以前にエッチをした風俗嬢のことが忘れられなくなって、今回もデリヘル店に電話してみた。しかし、だいぶ期間が空いていたためか彼女はすでにやめてしまったみたいだ。あんなに気持ちがいいエッチをしてくれる女性だったのに、やめてしまったと言われれば仕方がないのかもしれないけどショックが大きい。あまりにもショックだったため電話中にもかかわらず、つい黙ってしまった。すると、ボーイさんから彼女に似たタイプの女性がいるので、彼女を指名してみないかと提案された。似たようなタイプであれば同じ用に性癖を刺激してくれるかもしれないし、もしかしたら彼女以上にエッチが上手い女性なのかもしれない。彼の提案を受け入れて近くのホテルで待ち合わせをしてみた。約束の時間になると電話がかかってきたので、お互いの現在地を確認してすぐに合流。そして、ホテルに行ってからエッチをするとボーイさんの言う通りでタイプが似ている感じがする。でも、今回の女性の方がサービス精神が旺盛だったので、彼女のリピーターになってしばらくは楽しんでいこう。

前立腺を激しく風俗嬢に開発された

投稿日:2016年06月04日

前回、前立腺開発をしてもらってすごく気持ち良かったので、今回はもっと気持ちがいいプレイをしたい。今回の相手はもちろん前回の風俗嬢で、前回以上に激しい前立腺攻めをしてもらおう。ただ、自分の家では汚れてしまうかもしれないので、今回は近くのホテルでエッチをしようと思う。デリヘル店に電話をして前回の彼女を指名すると、予約できたので約束の時間に待ち合わせ場所に行った。そして、一緒にホテルに入ってから簡単に希望プレイを伝えた。彼女はすごくやる気があるみたいで、ローションをたっぷり玩具に塗って準備していた。あんなに嬉しそうな表情をされると、一抹の不安を感じてしまうのは気のせいだろうか。彼女は、自分に目隠ししてから四つん這いにさせると、ゆっくりアナルに指を入れた。そして、少しずつ玩具入れて広げていくとエネマグラを使って前立腺を刺激してきた。前回より刺激が強いため、何度も目の前が真っ白になったが、最後は意識が飛びそうな感じになって絶頂を迎えた。やっぱり彼女のプレイは気持ちいいので、またお願いしたい。

風俗嬢の得意なプレイは確かめよう

投稿日:2016年05月09日

自分にとって愛のあるエッチは大事なんだけど、今の恋人はエッチテクがほとんどないため気持ち良くない。すごく人間性はいいし尊敬できる人なので結婚したいなとは思っている。でも、エッチだけは相性が合わないらしく、自分は気持ちがいいプレイを楽しむことができない。このことを親友に相談してみると、「エッチは風俗で楽しめばいいじゃん」とアドバイスしてくれた。確かに彼の言う通りなので、地域の掲示板をチェックして評判がいい風俗嬢を探してみた。すると、近所のデリヘル店に在籍している某女優にそっくりな女性が、エッチのテクがあって高評価らしい。エッチのテクがいいなら気持ちのいいエッチができそうなので、デリヘルに電話をかけて彼女を指名した。一緒にホテルに行ってから彼女の得意プレイを聞くと、自分が好きなプレイが多くて期待できそうだ。そして、彼女の愛撫を全身で受けるとすごく気持ち良くて連続射精してしまった。自分がエッチの上手い女性としていなかったから簡単に射精したのかもしれないけど、しばらくは彼女といろんなプレイを楽しみたい。

デリヘル店って意外と重宝する

投稿日:2016年04月23日

男性の多くはエッチが上手い恋人がほしいらしく、特に一般女性でエッチが上手い人はすごく人気があるらしい。まぁ、男性心理を考えればエッチが上手い人は人気があるかもしれないけど、なかなかそういう女性はいないんだよね。もし、可愛くてエッチが上手い女性が恋人なら絶対に分かれたくない。でも、例えエッチが上手い女性と結婚したとしても、男性ならば飽きてくれば他の女性を探すだろうから浮気するだろうね。毎回、同じ相手とエッチをすれば必ず飽きが来るのだから、自分は定期的にデリヘルを頼み風俗嬢と遊んでいる。相性がいい風俗嬢が見つかれば彼女のリピーターになって、いろんなプレイを毎回楽しめばいいと思う。また、違う女性を指名してリフレッシュするのもいいよね。デリヘルってたくさんの女性が待機しているから楽しみもたくさんあるわけでやめられない。自分は夫婦仲を維持するために風俗嬢と遊んでいる。使い方によってデリヘル店って重要な役割をするから、これからもうまく付き合っていきたい。

ツンデレ風俗嬢とのエッチは癖になる

投稿日:2016年03月22日

最近、小柄な女性を見ているとすごくエッチがしたくてたまらない。特に、小柄な体型で口調が悪いツンデレタイプの女性は、お仕置きしたくてたまらなくなるんだよね。以前付き合った恋人がツンデレタイプの女性だったが、彼女は性格が強烈過ぎて自分がいじめられてしまった。そのため、自分でも楽しめるようなツンデレタイプの風俗嬢がいたら指名したい。スマホで女性のブログを見ていると、すごく可愛いコスプレをしている女性を発見。ただ、彼女は書いている内容が攻撃的で何回も炎上しているらしい。彼女は近くのデリヘル店に在籍しているらしいので、すぐに電話をして彼女を指名した。待ち合わせ場所に若干早めについたのだが、約束の時間になっても彼女は来ない。5分ぐらい遅れて彼女は着たのだが反省の色はない。そのため、ホテルに行ってから彼女を押し倒し全身を愛撫した。さらにホテルでおもちゃを買って彼女に使ってみた。すると、彼女が弱弱しく感じたのでこのギャップに興奮してしまい射精してしまった。彼女とはまだまだ楽しめそうだね。